2026年06月29日 | ブログセミナー 休日ぶろぐ

昨日のW台風
都内は大きな被害も
無くて
お客様も無事に
来れて良かったです
台風の時は
いつも悩みます
大事を取って
サロンをお休みするか?
しないのか?
お客様の
身体も心配だけど
どしゃぶりで
交通機関も心配
そんなこんなで
昨日はお客様と
ゆっくりお話が出来て
良かったです
今日は日光視察で
運気をアップしてきたお話(笑)
『女性専用 美容整体サロン』
nest body treat
悩みを抱えるアラフィフを
若返らせる専門家
さとう
です
いくつ年を重ねても
自分の脚で行動できる
カラダを手に入れる
カラダの何処かに不調や痛みがあると
心が沈みがちになり、行動範囲も狭くなり
気がつけば
『美しくありたい!!』
という気持ちを手放してしまいます
美しさを保つにはカラダから![]()
nestに来られたお客様すべての方が
いくつになっても
美しく輝き健康寿命
をのばして
充実した人生を楽しんでほしい
それがnestの願いです![]()
2026年 6月 28日
昨日のブログ
今日も続きで
日光といえば
湯葉
東照宮の駐車場について
ランチの
お店を探したら
開いていたお店

湯葉のメニューが沢山あって
湯葉膳とまんじゅうぜんざい
をいただきました

湯葉膳はやさしい味付けで
まんじゅうぜんざいは
ぜんざいに
お饅頭が入っているという
斬新な感じ?
もちろん
お饅頭の中にも
こしあんが入っていて
ぜんざいの中に
浮いている
(そのまま)
これがまた
美味しいんです!
気になる方は是非!
その後は
日光東照宮へ

なんとなく
霧雨で幻想的でした
東照宮といえば
見ざる聞かざる言わざる

少し進むと
日光一のパワースポット
石畳
ここです

このどこかの石が
パワースポットなんです(笑)
知りたい方は
来年のサミットで
教えてあげますね♪
(調べればすぐにわかります)

みんなパワー
ジンジン感じていますね~(笑)
なぜ?
パワースポットなのか?
ここが
エネルギーの通り道だから
東照宮にある
【陽明門】は
夜になると
真上に北極星が
来るように
設計されていいて
北極星や日光山の
エネルギーが
奥宮宝塔から
陽明門を通って
江戸(東京)へと
送られる通り道が
石畳の上
と言われていて
強大な
エネルギーの通り道に
立つ事ができる
日光随一の
パワースポット
これは立たないと
もっていない!
その先には
眠り猫

通って
奥宮までは
207段の階段

徳川家康が
神として
祀れています
ここに
たどり着くには
元気なうちでないと
登れないほど
階段でした(笑)

その後は
薬師堂
【泣き龍】

(画像はお借りしています)
湿度のある日の方が
音が響くそうで
先日はとても
キレイに聞こえましたよ
こんな感じで
弾丸日光視察ツアーは
終了
大人になってからの
日光は
小学生の時の
修学旅行とは
感じる事が
まったく違くて
ゆば膳も
大人ならないと
美味しいと
思えなかっただろなぁ~(笑)
まんじゅうぜんざいも!
いくつなっても
動ける【カラダ】で
刺激を受けて
若々しく
年を重ねて
ゆきたいものですね
nestでは
『痛みの無い筋膜リリース』

全身1枚の
【筋膜】を整えると
骨格が矯正されて
美姿勢へ
姿勢が美しくなることで
全身の
血流UP
リンパの流れUP
代謝がUP
すると~
免疫力がUP
疲れにくい【カラダ】へ
血流が良くなると
心まで軽くなるもの
【カラダ】の中から
巡りを整えて
若返りながら
年をかさねて行きましょう☆彡
【カラダ】のお悩み
【お肌】のお悩み
お気軽にnestにご相談くださいね♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美しさは健康でないと保てない
《美しく輝き健康寿命》
を延ばしましょう![]()
nestは女性のトータルビューティーを
サポートいたします
今日もたくさん良い事がありますように![]()
では また明日 ![]()
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
nest body treat 恵比寿店
ホームページはこちら
閑静な住宅街の
『プライベートサロン』
お子様同伴大歓迎☆彡
LINE ![]()

【お友達登録で¥500クーポンGet】
OZmall ![]()
アワード2026『整体・整体部門』
口コミランキング 2 位
予約数ランキング 7 位 受賞![]()
口コミはこちら ⇓
ダイエット記録
痛みの無い筋膜リリース
食事制限なしで
本当に痩せれるのか![]()
2026年 1年間で
10kg 目標
164 日目
食事
1,728 kcal
運動
なし
体重
測定忘れ
歩数
6,572 歩
km
4.4 km
お客様が腎臓の
数値が悪くなり…
薬にお金を
かけるぐらいなら
食生活と生活習慣で
数値を良くしましょう!
アドバイスしたら
数値が良くなって
3kg痩せて
ドクターにも
褒められた!
喜んで頂いて
良かった!
ワタクシも
瘦せないと
全く説得力
ないんだよなぁ~(笑)
どーなるのか
乞うご期待![]()